スポンサーサイト


ハル8才のお誕生日

今朝、朝ご飯を食べたのに「にゃおにゃおにゃおにゃお」あんまりしつこく鳴くから、
「足りなかったのかな?今日はお誕生日だし、特別に少しだけ追加であげようか・・・」と、
ご飯をしまってある所にハルの先導で歩いてたのだけど、ハルはご飯の場所を通過して寝室へ。

???と思いつつ、後をついて行くと、私を見上げるハル。

これはもしや?

ベッドに座ったら、ハルがすかさず膝にぴょーん!

寒い季節ならよくあるパターンだけど、この季節に自分からダッコなんてすごく珍しい。
しかも、すぐ膝から降りたりせず、私が撫でれば、ハルが舐め返しての、朝からとーっても心和む幸せな時間。

あんなにしつこく鳴いて、たっぷり甘えてくれたのは、ハルも今日がお誕生日だってわかったのかな?
「お誕生日おめでとう」って言ったのが伝わったのかな?



今年も、たくさん幸せな時間を重ねていこうね。

ハル、大好き♡

8才のお誕生日おめでとう。



写真が間に合わなかった。妥協したくないので、後で追加します。






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

