

良いお年を♡

151231.jpg

冬はやっぱりこたつ。

ハルはこのペット用のこたつが大好き。
寒くなって組み立て始めると毎年「わ~↑↑」ってテンションになります。
そして、ほぼもぐりっぱなしなので、幻の猫状態になります(笑)。

先日ついに壊れてしまって、代わりに前に買って気に入らなかったアンカを再び試してみたりしたんですが、やっぱり他のものではダメらしく、そんなに気に入ってるならと2代目こたつを買いました。(写真は初代こたつです)
でも、別に何かが改良されてるようではないのに、値段が随分上がってて足元見られてる感じ。
できるだけ長持ちしてくれるといいなぁ。


***


さて、約半年も放置してしまいました(^_^;)
洋館のクリスマスの撮影に行って更新したいと思ってたんですけどね・・・。
来年は絶対行こうっと!

今年は撮りに行ったけど、そのままにしてしまった写真も多かったなぁ。
来年はそのあたりもきちっとマメにしたいな。




今年も大変お世話になりました。
ほぼ放置気味になってるブログですが、来年はもう少しちゃんと更新していきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。


良いお年を~(^^)/






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

