

春の花@桜編

150615a.jpg

おそろしくご無沙汰しておりました。
もう、6月になるっていうのにまだ新年の挨拶がトップってどういうこと?って話ですよね・・・。

写真もポツポツ撮りに行って、元気に過ごしておりましたが、いかんせん写真を整理する気になかなかなれないうちに、もう今年も半分まできちゃってるとは!

このまま撮った写真もしまいっぱなしにしてしまおうかと思いましたが、やっぱりアップしておこうと思い直しました。
季節外れは重々承知しておりますが、よろしくお付き合い下さいませ。



150615b.jpg



150615c.jpg



150615d.jpg



150615e.jpg



150615f.jpg



150615g.jpg



150615h.jpg



150615i.jpg



150615j.jpg


なんか毎年桜の写真ってあんまり変わり映えしないなぁ(^_^;)


もう少し季節外れのお花シリーズ続きます。

Comment

キレイ*(^o^)/*

桜ってこんなにキレイだったんだー
桜って近くで見るとこんな色なんだー
来年は僕もちゃんと見てみようと思いました⭐️

2015/06/15 (Mon) 20:49 | しんや #xNtCea2Y | URL | Edit
No title

しんやくん☆
はじめまして。コメントありがとうございます(*'v'*)

桜もいろいろ種類があって、今回の写真の桜は特にピンクの色も濃くて少しはなやかなので、よけいきれいに見えるのかもしれません。
来年のお花見では、ぜひ色のちがいや形のちがいも楽しんでみて下さいね(^^)/

また「いいな」と思う写真があったら、ぜひコメントして下さいね(^_-)-☆
楽しみにしています。

2015/06/16 (Tue) 19:48 | かえる #xHgTH9x2 | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

