

ミッドタウンのクリスマス

141225a.jpg

実はこれ前記事のスカイツリーに行った日と同じ日です。

クリスマスに近くなればなるほど混雑するし、だとすると平日に行けるのがこの日しかなかったので、一度家に帰って再び夜遅い時間に出かけてみました。
このイルミネーションにたどり着くまで、行列に並ぶこともなくスムーズに見れました。




141225b.jpg

キレイはキレイだったけど、寒くて早々に退散。←こればっかり(^_^;)
と言うか、私そんなにイルミネーションに興味がないのでは・・・と今更悟ったり(爆)。




141225c.jpg


141225d.jpg


141225e.jpg

遠くに特別ライトアップの東京タワー。




141225f.jpg

あったかい室内に入ってホッ。
かわいいっ♡
やっぱりこういうの撮ってる時が1番テンション上がります。



141225g.jpg

サンタツリー☆




141225h.jpg

これわかりますかね?
キラキラのモチーフが無数に連なって吹き抜けに飾られていました。


141225i.jpg

キラキラキラキラ☆と音が聴こえてきそうな賑々しさです。
今サイトで確認してみたら、ダイヤモンド・ダストという名前でした。




141225j.jpg




141225k.jpg

こちらはフロストフラワーシャンデリア。
フロストフラワーとは結氷した湖などに咲く霜の花のことで、別名『天使の羽』というのだそうです。



141225l.jpg


141225m.jpg


141225n.jpg




141225o.jpg

ミッドタウンで写真を撮った後に東京タワーに寄ってみましたが、通常のライトアップに戻ってました。
でも、東京タワーはこの光が1番好きです。
そしてスカイツリーよりも東京タワーをより素敵だと思っています。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

