

スカイツリーのクリスマス

141224a.jpg



141224b.jpg



141224c.jpg



141224d.jpg



141224e.jpg



141224f.jpg



141224g.jpg



同じ様なアングルばかりですいません(^_^;)
この日すごく寒くて色々移動して撮る気になれずササっと撮って退散してしまったので;
ちなみにスカイツリーが赤いのはクリスマススペシャルライティングでキャンドルの灯りを表現しています。
明日25日までだそうです。
※光の種類は3種類あります。



改めまして、久々の更新になってしまいました。
結局撮りっぱなしのまま、全然写真の整理がつかずで、色々撮ったお花の写真はアップできずに年越しとなりそうです。
来年蔵出しアップしようかな・・・。

寒さにくじけて毎年行っていた山手の洋館のクリスマスにも行き損ねてしまったのがとっても残念。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

